見出し画像

2023年今年も『もうええわブログ』よろしくお願い致します

ハイどうも。ニーコロです。


2022年も終わり、早いもんで2023年。


皆さんはどんな年でしたか??

僕はまあいろんなことがありました…..。あんま良い年でなかったかも…..人間関係含めて……。実際占い師にも今年あんた良くないねえーって言われてるし……。


ただあくまで今年だけらしいので、パパっと切り替えて頑張っていこうと思います。


で個人的にはM-1とかもう興味なくて、それより今更感凄いけど、エレパレに感動したり……。ニューヨークのゲストトークとかめっちゃハマったり。


特にですよの回はほんまおすすめです。めっちゃおもろい。


もうええわブログに関していうと…..

もう全然更新してないっ涙….。

そもそもお笑いというかテレビ一切見ないからあんま書くことないんすわ……..。こっちのnoteの方は割と自由にやらせてもろうてますけど、本ブログの方はねえ…….


とはいえ芸人物語もちゃんと最終回までは責任もって終わらせなあかんから。


とはいってもたまにコメントくださる方!ちゃんと励みになってますありがとうございます!! コメントくださることによってこっちもモチベ上がったりするので、積極的にコメントしてくれたら嬉しいです!!。


まあ一方でクソみたいなコメントもたまーに来るけどねえ…….。


「負け犬ブログ」とかとか「クソみたいなブログ」とかとか書かれてますわ(笑)


普通に病気やと思うけどね。全く面識もない人のブログにわざわざ嫌なコメント書く人らって。

人生楽しくないんやろうな可哀そう。



てな感じで。ね。はい。というわけで僕がブログ更新するもしないも皆様のコメント次第です!!


宜しくお願い致しますね!みんないつもありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?