離脱だとおもったら(入院18日目)

うー!もうどくちゃんです。
今日は離脱酷めでほぼ寝込んでました。
頓服を貰う元気もないしナースコール押す元気もない
親友が会いに来てくれるとのことで注射を打ってもらいました。
男の看護師さんだったから二の腕に打ってもらったけどはちゃめちゃに痛かったです(泣)
おけつってやっぱ痛くないんだなあ…でも男性看護師におけつは見せられない…腐っても乙女ですからネ‼️
そして親友に会えました😢
リクエストした(厚かましい)速攻元気ゼリーやミッフィの小物、ポケスリのヤドンのラベンダーの香りがするやつ…毎回色々ありがとうね😭

ありがとう…ありがとう…



病棟に帰ってすぐ母親が面会に来ました。
話しているとお医者さんがやってきて離脱の話をしたら「似た成分の薬を大量に飲んでるから離脱じゃなくてただ不調ならだけだねえ」といわれズコーといったかんじです。
じゃあ今日は具合悪くて寝込んでたのか…
ちなみにコンサータのカードは通ったらしいので調薬して…そして試すみたいなかんじだったのでまだ先になりそうっス(泣)
さあ今から自由時間です。
誰かのブログを見るかタルパ修行するか本を読むか…
なーにしよっかなあと思っていたらまたも不調に…筋注してもらいました…ハハハ
氷枕と肩こりの湿布ってもらい今です。
それでは追加の眠剤を貰って寝ようと思います。みなさまおやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?