減薬も増薬もこわい(入院16日目)

記事を書き直すの3回目です。ムキー(怒)
心が折れた為記事は短めです。ごめんなさい🙇‍♀️

今日はギリギリ3時に眠剤をもらいにいったのですが、ギリギリ過ぎたためもらえずセルシンの筋注をしてもらい眠りました。
朝も中々起きれずカンゴシさんにご飯だよ〜と起こされました。
とりあえずスクランブルエッグを食べてまた眠りました。
ぱっと起きたが意識朦朧。そんな中お医者登場。もちろん呂律など回ってるわけもなくお医者さんに「薬強いのかなあ」といわれてしまい頓服からコントミン削除。レボトミンの筋注はなくなりその代わりセルシン2回になりました。あとはアキネトンとインヴェガが消えてリーマスとデパケンが増量されました。
…飲むの絶対大変じゃん(泣)
正直お薬減って欲しいけど消えると不安…
その後はお風呂にいれてもらいました。
サッパリしました。洗ってくださった方々に「あら〜可愛くなったねえ」「髪色もいいねえ」と褒められました(照)
そしてまた眠る…
てか佐川、カーテン閉めるの早くない?まだ18時前やで…?
夕食は海老カツでした。サクサクでおいしかったです。  
夜の薬、やっぱり大量でした😭
でも某咳止めで鍛えた喉で一気に飲み干しました。
んー頓服貰いましたがやっぱりコントミン効いてたんだなあって感じました。
離脱酷めデス…(泣)

だだに電話して今20時50分です。
あんまり眠くないので追加貰いに行くことになりそうです。
短めの記事になっちゃいましたがここまで読んでくださりありがとうございます。
ではみなさまおやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?