アクエリアスに課金しまくる日々(入院14日目)

昨日はあの後追加で愛しのハルシオンを飲みました。そしてぐーすかぴーです。推しの配信見逃してばっかだなあ(泣)

起こされて起きたらご飯がセッティングされていました…
食欲がなかったので味噌汁だけ飲みました。
その後様子を見に来た看護師さんに調子どう?って聞かれたけどなんて喋ったかは覚えてないデス…今日はご飯食べたらお昼寝して本を読もうと思っていましたが
だけどしんどくてレボトミンの筋注をお願いしました。
荻原と熊谷が外出中なので静かではっぴーです。
12:40…また寝ていました😴
看護師さんにご飯だよ〜と起こされてお昼ご飯(べちゃべちゃな炒飯でした)を食べてお昼の薬を飲みました。まだ眠い…

そういえば前にも書いたか忘れたのですがもうどくちゃんはリスペリドン液を水で飲むのが苦手で吐き気が買っちゃうので水筒にアクエリアスを入れて飲んでいるのですが病棟にある自販機のアクエリはなななんと1本180円もするのデス…そこで実家の方にAmazonでアクエリ一箱頼みこの間の面会で3本くらい持ってきてくれたのですが

まあ足りない

なのでアクエリアスのために自販機に課金しまくってます…
実家に頼んだのはアクエリアスゼロだから普通のアクエリだとひええ…糖分…と思いながら飲んでいます(泣)

時間は飛んで14:00
信じられないくらい具合悪くなりました(泣)
どう言葉にしていいかわからないけどとにかく具合が悪いんです(泣)
頓服をもらって凌ごうと思い今日初経口の頓服を飲みました。
で、今1時間経ったのですが「薬が多分回りきってないからもう少し我慢して」といわれ限界まで我慢して再びナースコール。
できればセルシン筋注と言い看護師さんがきたのですが「もうどくちゃん朝方も具合悪くなりやすいからセルシンは取っておいたほうがいいと思うんだ。もう少し我慢して経口で飲もう?とりあえず横になってて?」といわれ白衣の天使が白衣の鬼になったような感覚に襲われました。
ここで荻原や熊谷がいたら間違いなくなんらかの方法で自傷をしていたでしょう…
横になっててといわれ大人しく横になっていたら(えらい)母親が面会に来てくれました。
でもあまりにも具合が悪く頓服を貰ってから面会に望みました。
色々物資をもらいました

実はグミが消費できなくて困ってます



有難いですねえ
具合が悪いのもあり少し話してばいばい👋
部屋に帰ると荻原が帰ってきていて(死)佐川と2人でげらげら笑ってました。うるさいな…

そういえばこのnote親友も親友ちゃんも見てくれているそうなのですが心配で見てくれてるそうです🤣イツモアリガトウ…🐜×10

暑いから窓開けてたら荻原と佐川にねちねち閉めろ言われたので閉めました。あー腹立つ‼️

その後親友ちゃんの配信見ながらご飯を食べました。主菜がお魚ハンバーグだったのですがあんかけは美味しいのにハンバーグ自体がめちゃ甘くて微妙なお味。

んをーーーー調子がめちゃくちゃ悪い!!
看護師さんには眠剤飲む?っていわれたけどあまりにも状態が悪く恐らくちょっと興奮状態だったのですんなり寝れるわけない!経口は明日の朝にとっておいて筋注お願いします!!
とお願いして筋注してもらいました。
下手な看護師さんだったので今も少し痛い😣

そんなこんなで苦しかった1日が終わりましたとさ。みなさまおやすみなさい。良い夢を⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?