もうどくちゃんは最年少(入院4日目)

うー!もうどくちゃんです。

昨日あんま寝れなそうっていってたけど割とすんなり寝れた!よかった!

でも4:00頃目が覚めて辛くて泣いちゃって頓服もらってぐーすかぴー。

一応朝起きたけど寝起き悪くてぐだぐだ。
ご飯は部屋で食べる〜といってご飯食べました。毎回思うけどどこの病院もお味噌汁だけはおいしくない…

てかね!多分もうどくちゃんが最年少っぽいです。大体みんな若くても30代から上。 

そんでまあ絶不調だったんで今日もおしりにレボトミン注射💉
一応OTに参加したけど今日の午前中は絶望的につまらなくて頭痛えぐいしちゃっちゃと退散 

もうどくちゃんは偉いのでコインランドリーで洗濯なんかしちゃったりして…そしたら乾燥機に思いっきりあたまをぶつけてしまいました…痛かった…

ただいま11:30…隣のベッドのお姉さんはずっと独り言言ってます…でももうこれくらいでは驚かないです。
今日の昼ごはん何かなあ。
敢えて献立は見ておりません。楽しみです。

12:00、お昼ご飯はコロッケでした。
サクサクウマーってかんじ。
その後また体調悪気味で横になってました。
そしたらイマジナリーフレンドのぽめに頭ポンポンされてなんだ?と思ったら「具合悪いならナースコールしなさいっ」といわれナースコール。
まあお昼の薬飲んだばっかで頓服はもらえなかったんですがね…「そこにぽめいる」っていったら看護師さんはにゃ?って顔してたしね、
大切な友達なんだからみんなに見えたらいいのにね。

そしたら14時になったのでOTにいきやした‼️
今日もプラ板をやったのですが焼けるのが来週らしい…😿今日欲しかったのに…

で、部屋に戻ったらナースコールから呼び出し
「面会でーす!きてくださーい!」と
だだだ!と思ってルンルンで行ったら母でした🙂
でもお菓子やお茶など大量に買ってきてくれたので助かりましたセンキューマッマ

母が帰ってから急にメンタル崩壊
だだが来てくれなかったのが悲しくてイライラしちゃったんですよね。
やっぱり人に依存しやすいなあ。

頓服をもらい少し休んでいると隣のベッドからおそらく薬剤師さんとの話し声。それが終わってからお隣の方がお菓子を食べていたので話しかけてみました❣️キャー❣️

優しい35歳のお姉さんでした。病名までは聞きませんでしたが家庭環境がフクザツらしいです。お互いゆっくり休もうねとお話しました。

そのあとそのお姉さんがもう1人のお姉さんに「今はもうどくちゃん調子良さそうだよ〜」と報告して3人でお話。
39歳の明らか摂食のお姉さんです。
そしたらまた別な人が1人来て4人でお話。
彼氏いるの?と聞かれて「一応7月入籍予定で…」といったらめちゃくちゃ羨ましがられました(*^^*)

ご飯は豚肉のカレー味のステーキ的なのがメインでした。美味しかったデス。

その後は友人たちとLINEタイム。みんなハイセンスなので笑いを堪えるのに必死です。
暇な時間LINEしてくれるのありがたい…
だだに電話してから気付いたらもう消灯
推しの配信あるといいな、寝れたらいいな 

おやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?