アクエリアス、捨てないで(泣)(入院13日目)

22:00と2時半眠剤に眠剤を貰いぐーすかぴ〜

8:00朝ご飯だよーといわれおこされる

9:30セルシン筋注してもらう

12:30看護師に起こされてお昼をだらだら食べる
なんか寝てる間に
水筒にアクエリアスいれてたのに捨てられてお湯になっていました。ムキー(怒)
なんかめちゃくちゃ眠いデス。
アナフラニールのせいかな?
睡眠欲の奴隷なのでちょっと寝ようかなって思います。文章が箇条書きで申し訳ない…

14:40 なんか落ち着かなくて経口で頓服を飲みました。過去のことを思い出して自分より若い看護師をみて劣等感を抱いたり焦燥感を感じたりして落ち着かないです…
ちょっと泣いていたらIFのぽめが「ちょっとでも早く嫌な気持ちにどっかいけ〜!」と頭をわしゃわしゃわしゃ〜と撫でてきて少しふふっとなりました。
だだ、親友、親友ちゃん、おともだち、そしてIFのみんなには本当に感謝です。
そして実はタルパも作りたいなと思ったりもしてます…うまく行くかな?

ねむねむだるだるです。
親友とLINEしてて電話したかったけどこんな状態だと迷惑かけちゃうなあと諦め_(┐「ε:)_
でも一応確認とったら「お出かけするからまた今度ね!」となりました。この状態で電話するよ失礼だからいいのです🙆‍♀️

そして新情報、荻原には子供がいるそうです。
元旦那じゃなくて元彼依存か…まあ色んな人がいますからネ。

その後は親友ちゃんとやり取りして愚痴聞いてもらってはっぴーはっぴーだったのですが
また荻原の陰口が。被害妄想が酷いため本日2回目経口の頓服を飲みました。
これで朝9時まで経口の頓服1つと追加眠剤で凌ぐしかないのです😢
その後は母親とだだに電話して持参した氷枕と眠剤貰いました。

眠れるかなあ。でも追加眠剤がハルシオンになったからなんとかなるでしょう。
いつもより短くてごめんなさい(汗)
それではみなさま良い夢を、おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?