コンサータ、どうなるの?🥲(入院22日目)


うー!もうどくちゃんです。
今日は朝から採血があったよ!21時以降甘いもの食べるな言われたけどクッキー食べたの20時45分だからきっとセーフだよね💞
そんで採血。心の中でサバージョ(サバサバしてるから)と呼んでいる人にやってもらいました

上手でした。なんなら筋注もめちゃくちゃ上手でした。本当に同じ薬?って思うくらいには

今朝コンサータ出ませんでした。
なんで?!?!と思ったけどお医者さんと具体的な話をしてないからかなあと諦め🥲

そこから11:30までぐーすかぴっ!
お昼を食べて調子が悪いから注射してって13時半頃ナースコールでいったらその外人の通達が悪くて1時間待たされたんです…😡💢
あの外人許すまじ…
だって1時間ズレるってことは頓服もズレるってことよ?!やめちくり〜😭
てなワケで14時半に注射💉
因みにまだ体調が優れず15時半にも経口で飲みました。
でもさらにさらに落ち着かず17:10に注射
今日めちゃくちゃ調子悪いっぽいです💦
今日ラストの注射だから明日の9時までできないよ〜といわれましたがいいんです、あと2回経口あるし9時になんてどうせ寝てるし(笑)

あとはベッドの調整もしてもらって良い感じ🎵

そしてなんと‼️今日はお医者さん来たけど外来だったのもあってすぐ帰っちゃったらしい😵

ぼーっとしてたら米キヨさんがちょっと行ってみない?といわれて着いたのは食堂
「部屋に戻ります」といって戻って来ました(笑)
夕飯は豚肉にデミグラを乗せたものでした。
まずまず美味しかったですが自分で作った方が美味しそうでした(笑)

その後は母と親友と電話して眠剤もらいました。
あーコンサータ出ますように
それではおやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?