入院生活25〜28日

入院25日目

うー!もうどくちゃんです。
今日ね、今日ね

気付いたら半日終わってたの😭
バイタル測られたのは覚えてるけどそれの前のご飯どうしたんだか食べたんだか残したんだかも覚えてなくて(あとで看護師さんに聞いたら食べてなくて下げられたらしい)
「今日もうどくちゎんよく寝るね〜」と看護師さんに声をかけられて時計見て気付いたらもう11時近くで
「ぎゃーーーー!!!!!」
って感じでした。しかもお風呂の順番が来たと思ったら薬剤師も来るしンゴゴゴ

とにかく今日はバタバタした午前中でした。

そしてご飯を食べ終わりゆっくりしていると突然の腹痛…腹痛慣れしてないせいで余計に痛いです。
何度もトイレを行き来しました。
…部屋からトイレが近くてよかったデス…

✄-------------------‐✄  
入院生活26日目

今日は親友がお見舞いにきてくれました。
アイス食べてお話して楽しい時間を過ごしました。
名残惜しくてギリギリまでいたら病棟に3分遅刻しちゃいました💦

またあ会おうね


その後お医者さんとお話してコンサータ増量と注射を元の2回に戻してもらいました。
あとバルプロ酸もリチウムもいいかんじで血液の中に入ってる様でよかった……
今回のお医者さんも頑張ってるね、えらいね、すごいねといってくれるのでとても嬉しいのです。えへへ。

✄-------------------‐✄

27.28日目はおやすみです( ˘ω˘)
だだとデートしたりもしたよ(  ˶'ᵕ'˶)
最近20時に就寝薬飲んで21時におけつに注射して22時に眠剤を飲むと気持ちよく寝れるもうどくちゃんでした⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?