チョコレートパニック(入院24日目)

うー!もうどくちゃんです👾
朝から小さな事件が起きましたました 
なんと!お布団に血痕のようなものが!!
しかも範囲も広い!
一瞬女の子の日?!と疑ったけどそんな低い位置じゃない
リネン交換の日でもあった日なので看護助手さんも看護師さんもパニック
看護師さんはもうどくちゃんの至る所までみていました。それでも原因がわかりません…
もうどくちゃんの昨日の記憶を呼び起こしていました。そこで思い出したのです。


昨日寝ながらチョコチップクッキーたべたわ…と 


こいつのせい↓ あと食っちゃねしたせい 

でも美味いんだよね



それをいったらみんな大爆笑 
1人くらい怒ってもいいのに優しさを感じました😢 
中には怪我じゃなくてよかったといってくださる方も…

こういうのを地球温暖化にしませんか??(名案)

あと今日はOTに出てお皿を作りました。
とはいってもまだ形成しただけですが…
ここから一週間乾かしてから焼くそうです

暇になったので部屋でゆっくりしてました
なんか頭はちょっと軽くて気持ちよくぽけーっとしてるかんじです。
コンサータ効果とアナフラニールの副作用じゃないかな…?なんて。

なんか病棟にいると時間の流れが早く感じます。暇よりいいよね‼️

今日は筋注も経口も一回で済んでるよ!^_^
もうどくちゃんエラ〜

そして具合悪なので眠剤飲んでちゃっちゃと寝ます
おやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?