また夕方まで寝ちゃった(入院19日目)


うー!もうどくちゃんです。
今日も午前中ばぐーすかぴ!でした。
アナフラニールと追加のハルシオンのせいで眠いんだと思うけど眠れる幸せが勝っちゃうんだよね😢
朝ごはんも昼ごはんも何食べたか覚えてないし薬も飲んだか覚えてない…
ちゃんと写真は撮ってるけどね😅
そんで13時半頃なぞの不安に襲われセルシン筋注。
そういえば新しい人が入って来ました。
多分この方も30代…もうどくちゃんは友達作りに来てるわけじゃないからいいんです。寂しいならタルパを作ればいいのです。
眠いな〜だるいな〜と思っていたらお医者登場IFの名前と特徴を書いた紙を渡して当たり障りのない会話をしてお薬の話へ…ドキドキ
最初は頓服のリスパにレキソタンをつけてくれと頼んだのですがロラぜパムになっちゃいました(泣)ちょっと凹んでいたら神のお言葉


じゎあとりあえず月曜日からコンサータ始めてみますかね


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大歓喜(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว

今回は大収穫!!

大収穫ではあったけど夕方にはやっぱり具合悪くなり頓服を要請したところ来たのはノンデリ看護師…ギエエエエです。
なんで結婚するのに自傷してんのやら子どもはどう考えてるやら色々いわれてもうどくちゃん涙目「あの…頓服…」といったら
「あー!あたし持ってないの!帰るから!ナースコール押して!またね!」っていわれそのノンデリ看護師は帰っていきました…

いやいや
不快にさせに来ただけかーい!!!(怒)
ほんとあの看護師はNGデス…(泣)
 
その後泣きながら「あの人NGにして!」と訴え推しの看護師に慰めてもらいました🥲

その後は親友と母と電話してあっという間に就寝時間。
だだとバトってるけどひとまずおやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?