2分ロスでもらえないもの(入院2日目)

うー!もうどくちゃんです!
あの後何とか寝付くことに成功‼️
でも中途覚醒して何回も起きた…
12時頃にレンドルミンをもらって少し寝てフォロワーのキャス聞いて…起きてたけどなんとか横になってもう一度レンドルミンをもらいに行ったら3:01…3時までじゃないとだめなのよ🙅‍♀️といわれてしまい…
たかが1分なのに…と思いながら頓服を飲んで夢の世界へ…

もうどくちゃーん!!ごはん!!の声で起こされて「いらない…」といったら「なんか食べて〜!お願いっ」とプリティな看護師さんにいわれ、なんとか温玉と味のりを食べました。

プリティな看護師さん、まつ毛バサバサだったので「マツエクとかしてるんですか〜?」て聞いたら「マスカラだけだよ〜!ていうかもうどくちやんこそ目おっきくてまつ毛バサバサよ!かわいい〜!」といわれてれてれ(՞  ܸ. .ܸ՞)︎❣️

薬飲んでぐでぐでしてたら親友ちゃんの配信が始まったので配信見に行きました。親友ちゃんの声は落ち着きます。だいすきです。

んーやっぱりお腹が空いたので売店に行きました。チップスターののりしおとうすしお、アルフォート、トッポなどを買いロビーでおにぎりを食べました。

昨日の間食しない宣言とはなんだったのでしょうか…(´>ω∂`)

部屋に戻りもぐもぐしてたらおばさんがきて
誰だ?と思ったらお風呂に入れてくれる人みたいでお手伝いしてくれるそうで…お風呂に中々自分で入れないので有り難い…
因みに家にいた時はだだに頼んで髪洗って貰ってました…

そしてお昼…チキンとなんかの煮物と牛乳とご飯。
まだ入院生活始まって2日目ですがこの謎の煮物が1番美味しいです。

その後は軽く昼寝
すごく嫌な夢を見ました。
大切な人がどんどんいなくなる夢です。
起きたら自傷したくて堪らなくなり看護室へ…

その間少しお医者さんとも話しました。まあ薬の話です。架空の友を作り「友達からラボナもらったことがあって…」といってみました。
あまり手応えなし?
でももしかしたら来週からコンサータか抗うつ剤が出るみたいです。

セルシンの注射をおしりと腰の中間に打ってもらいました。
腕より痛くないよっていわれたけどおしりのが痛かった😭

その後またお医者さん登場。
今日から眠剤➕リフレックスを追加で飲むことに。
双極になってからレクサプロしか飲んだことがなかったので少し期待。

その後は外出へ。親友が会いにきてくれきました。ちょっとお話して、病棟に戻ると頭痛とイライラが…イライラに関しては鎮痛剤出すからそこに座っててといわれたのにくっそ待たせるし患者が2人して看護室の前を陣取ってきて話すに話せなくて「あー自傷したい腕めった切りしたい」っていうのが出てきたので頓服ごっくん。

そしたら!だだが面会に来てくれました😢
肌がけとか枕OK出たから持ってきてもらった!会えて嬉しかったよだだ〜🥲🥲

18時になりました。別の部屋のばーさんが大声で夕泣きしています。あっ引っ張られる〜😭
やっと待ちに待ったご飯。麻婆豆腐って聞いたからウキウキしてたら何故か白身魚のフライでした、はにゃ( ᐙ )?

ご飯運んできてもらう時米キヨ看護師さんに「もうどくさんいい匂いするね〜」っていわれました。汗臭いのが好きなんすかねえ…
アリガトウゴザイマスと返しておきました。
どう考えても米キヨ看護師さんのほうがいい匂いなんだけどね…

あああ頭が割れそうに痛いデス…
頭痛薬もらいにいったら16時に鎮痛剤あげたから22時まで我慢してもらうしかないんだ〜🥲といわれてしまい悲しみの海に沈みました。
頭ガンガンするよお痛いよお…

現在約20時です 
突然の自傷衝動に駆られて自傷したいよおと泣きながら看護師さんに訴えたら看護室の中で眠剤もらいました。こんな精神状態で眠れるかなあ…
米キヨさんには(自傷)しないよね?約束できる?って言われたので一応約束しました。

約束は破るもんだとクソな父親は前言ってたけど今回破ったら閉鎖行きだからね…我慢します
母と祖母に電話をしてだだにも電話をして歯磨き🪥
常時話しかけんなオーラをだしてるもうどくちゃんに明らか摂食障害のお姉さんに「こんばんは」と声をかけられました。「アッこんばんは」と挙動不審な挨拶をし、歯磨きしてノニオでぐぢゅぐぢゅぺっとしてから自分からおやすみなさいと言えました。えらいねもうどくちゃん!

そういえばもうどくちゃんの部屋は窓際なんですがとても涼しく過ごさせていただいております。廊下側暑すぎます。

そんで今消灯したんですが目がギンギン…頭痛いし…眠剤後の空腹も襲ってきてぴえんだよ🥺
多分ロキソニンとレンドルミンをもらうことにはなると思いますが推しの配信を見て寝ようと思います。おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?