閉鎖行きはごめんだよーて(入院1日目)

うー!もうどくちゃんです!
本日入院しました!!
診察途中で別人格が現れて暴れて危うく閉鎖病棟になりそうになった…あぶねえ…
なんとか開放の任意入院になった!
ただ暴れたら閉鎖行きだってこあいね‼️
閉鎖はスマホ使えないからねえ( ᐛ )σ▉

もうどくちゃんの担当する看護師さんは男の人でした。中々イケメンです。浮気はだめよもうどくちゃん!🙅‍♀️
その後はご飯食べて荷解き!
ちゃんとノニオってアルコール入ってるけど大丈夫ですか?って看護師さんに聞いたもうどくちゃんたらいい子❤️(因みに大丈夫でした)
ご飯はハンバーグでした
不味くはないけどセブンのやっすいやつの方がまだ美味い。
で、同室に女の人2人がいたんだけど2人してマッチングアプリで男漁りしてて(´꒪⌓꒪)ってなった…
きっとシャバに出る日が近いんでしょうね…
元気そうでなにより(元気じゃないから入院してるんだろ)
母を見送ってからはちゃめちゃに体調を崩してしまい看護室へ…
レボトミンを筋注されました。バカ痛えのなんの…
それでもメンタル優れず。
そしたら看護師さんがやっとお昼の薬と初のロナセンテープを持ってやってきました。
なんかお昼のレキソタンじゃない気がする…(追記:後で聞いたらセパゾンとかいうのに変えられてました。愛しのレキソタンがああ😭)
そんで任意だから外出許可は降りてるもんで外出というか院内散歩をすることに。
なんとたまたま親友の診察と被りロビーで少しだけだったけど会えました☺️
会えてめちゃ嬉しかったなあ。
明日も来てくれるみたい。嬉しいねえ。
てかねご飯12時に食べたんだけど今この部分書いてるの書いてるの16時ね。

めちゃお腹空いた…
普段家で食いまくってるんだなあと実感。
一応お菓子食べてもいいらしいけど間食せずに痩せるぞ痩せるぞ頑張るぞ。

約17時。落ち着かなくて自傷したい❣️
でもカンゴシサンには自傷する前にナースコール押して(自傷したら閉鎖)言われたので遠慮なくポチッと。
頓服持ってきてもらいました。
リスパダール液1mg…ん?1ミリ?前2ミリだったのに…と思ってたらプラスでコントミン1錠。コントミン飲んだことないぞ…?アーバンギャルドのファッションパンクで聞いたくらいぞ?
頓服飲んで看護師さん撤退後すぐいつも見るお薬サイトでコントミン検索

また太るやーつやんけ!!!!!

まじで1錠飲んだら10kg痩せる薬とか欲しいんですけど。
てか頓服の眠剤もレンドルミンだったんですけど。あんなんラムネだよ。けっ
てか同室の2人仲良さそうに2人で喋ってます…仲間はずれ感…
でも自分から声はかけられない…

その後お医者が来て今日の過ごし方話したら
「もしかして薬に強い?効きづらいかなあ」といわれました…その通りなんですよねえ😭
あとは把握してる人格メモを書いて欲しいとのことだったので紙をもらいました。
ちゃんと出てきやすそうな子はかきましたよ、ええ。

で21時消灯なんだけど多分眠れないから「寝れなくて自傷したくなるかもしれないんで…」って筆箱預けたの。超えらくない❓
推しが配信してくれたら寝落ちして眠りたい…てかまくら痛いのにほんとにねれるのでしょうか…

今日はこのへんで!
また明日ねお休みなさい、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?