見出し画像

原稿進捗報告その8-番外編-

こんにちは、非ラバです。今回はタイトル通り番外編的なやつです。

先日の七夕の日に、完成した頒布物が届きました!!!!あとは通販用の発送資材を買うぐらいですね。

マットPPなのですべすべ~

まずは、ライク・ツーが表紙のA5クロッキー帳。ピンクと青が上手く印刷されてて嬉し過ぎます。印刷不向きな色合いだっと思うけどまじで綺麗。マットPPで加工されているため、すべすべしていて上品(自画自賛)です。本文は薄手のクロッキー用紙が60枚入りでボリュームもあります。

裏表紙

こちらは裏表紙です。こっちも非情に綺麗。

RGB再現度高杉

次はA4クリアファイル。私の汚い足が写ってるのは許して。両方とも赤が綺麗にでてるんですよ~~~!!!肌色も綺麗。あと、ボコボコしたブラシで線画を描いていますが、そのボコボコしたタッチもちゃんとでてるんです。感動。

是非この美しさ手に取って欲しい…

最後は英国兄弟のクリアファイル。表と裏2枚を並べた写真です。エンフィールドの髪の色がもうめっちゃ綺麗にでてるんですよ~~~~~!!!!!黄緑色ってCMYKだとくすむじゃないですか。indigo 7900 Digital Press様様ですよ~!!RGB印刷しゅごい。水の青色も、スナチャンの髪の紫色も綺麗だ~~~~~~!!!!

初めての同人グッズ制作だったため、仕上がりがちょっと不安でした。全くの杞憂でしたね!!!ここまで美しく仕上げてくださった印刷会社様には感謝感激雨あられ、足を向けて寝られません。

話は変わりまして、アクキーのことです。先日ガンマ様及びスケレットちゃんの素顔が公開されましたね。それにあわせてスケちゃんの素顔verアクキー原稿を描きました。

スケちゃんだけ2種類になってしまった

これでアクキーは全30種になりました。ちょうど切りがいいですね。お品書きも作り直しました。

修正版お品書き

修正版お品書き及び大きいサンプル画像はpixivに再アップしました。よければご確認くださいませ~。

上記のグッズは、8月14日、pictSQUAREにて開催される1014Webオンリー 【Be Noble & Ruthless】にて初頒布します。よろしくお願いします。

更に、8月28日の超エアブーにもサークル参加の申込みをしました。頒布物は1014webオンリーと同じですけど・・・。以下がサークルページです。

なんだかシュール

売り子のスナチャンが目印です~!

今後の予定ですが、前の記事でも話してた通り、来年2023年1月29日の千銃士オンリーオフラインイベントの「NOBLE LOYALTY 7」のサークル参加を視野に入れています。その際には、新作グッズの追加、できれば本もつくれたらと思っています!超エアブーが終わったら本腰を入れようかと。

では今回はココまで。次回もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?