note はじめてみました。


こんにちは。
moumou sheep と申します。
自分の気持ちや、思ったことを書いてみたいと思ってnoteを始めてみました❗️

と、言ったものの、自分の気持ちや、文で表現することが得意ではないです😂(ブログ、本でうまく表現されている方を見て、いつもすごいなぁ〜、羨ましいなぁ…と思っています笑)

とりあえず、記念すべき第一回目の投稿。何描こうかなぁ〜。

自分の好きなこと、とかどんな人か書いていこうかな。つまり、自己紹介ってやつですね笑
回りくどい。

好きなものは、サウナ。夢は、フィンランドに行って、sauna culture exchange in Finlandをすることです❗️そのため、再び、英語の勉強をしています。
(今度、英語のことを書こうと思います)

それと、音楽をきくこと。特にカネコアヤノが大好きです!大ファンでございます。

それと、本を読むこと。小説は読むのが苦手なので、ほぼ漫画を読みます。電車やカフェで小説読んでいる人はなぜかかっこくよくみえる。私の目からは。なぜか。😂

こんな感じで、私の好きなもの以上。でございます。

私のパーソナリティは、また今度話そうかな。ゆるく私のペースで投稿していこうかと思いますので
何卒!

それにしても、公園でこの文書いているのだけれど、夜の気温寒すぎる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?