見出し画像

パワースポット化の為の電磁波対策1日後


パワースポットを作るためのひとつ
電磁波対策

数年前より興味をもっている【滝風イオンメディク】は一度に支払うには私には難しいなーと今回も先延ばし中。
以前より欲しいと思いながらも現状がかえられてない事にも気付きちょっと凹みながらも今日の日記を継続します♫

先日たまたま目にとまって試聴した治療家の方のための無料公開セミナー「有害電磁波による人体への影響<無料動画電磁波対策セミナー>医療法人社団丸山アレルギークリニック理事長丸山修寛先生のセミナー」を見て気になり検索し【丸山式コイル ブラックアイ30個入り】を購入

怪しいと思われる方多いかもですが、興味あり効果がありそうだと感じたものは試して検証しております😊

この商品の効果は
<コンセント・家電に貼る>
人工電磁波の増えるプラスイオンをマイナスイオンに変化させる
取り付け方は購入時についている両面テープで機材に貼り付ける

<体につける>
・ブラックアイに突起があり押圧でコリ、痛みを改善する効果
・遠赤外線効果 
・生体電流整流効果
・マイナスイオン効果

設置画像
ブレーカにはたくさん貼るべきなのですが寝室と他の部屋に満遍なく使用したため2個
黒い丸がブラックアイ
寝室はたくさんつけましたが古家のままのコンセントで画が美しくないので^^;
2個しかつけておりませんが設置画像今回はブレーカー画像。

画像1

そこそこの金額になるので控えめに30個入りを購入しましたが、実家も父の寝室は試してもらいたいのもあり、次回は勇気を振り絞って100個入を購入しようかなと思っております。
追加分もすぐ購入できないので、その時までに継続して自分経過観察を続けてみます。

今回貼った箇所
・1F 台所 コンセント4箇所(内1箇所は通電させてない)
 3箇所 各2個
・1F 作業部屋 コンセント4箇所
 設置2箇所 各2 
 ルーター 2
・1F トイレ コンセント1箇所 2
・1F 脱衣所 コンセント・ブレーカー
 2箇所 各2
・2F 寝室 コンセント2
 ベット横 6
 窓側 2
・2F 和室 未装着
上記合計26個

残り4個は体用に残しました

今後も試してみたい理由
・1日の体験で、心地よく起床できた点
ここ数週間世の中の動きの関係あるかもですが、スッキリと目覚める日があまりなかったので良いと感じた。
・今アトピー症状がおでこにあり、症例でアトピーがきれいに治っている方もいらっしゃること。体に帯電している電気をよいものにすることによって改善されてる様子。
・20代突発性難聴、30代でメニエルになりそのあたりから耳鳴りが鳴りっぱなしの生活をしており、症例に耳鳴りの軽減などの記載もあり。いろんなことを昔は試していたけれど、どれもはっきりとよくなったとう経験を得られず、病院に行って処方薬を飲んでも効果がみられなかったので今は何もしてない状態。
耳鳴りもおさまる可能性があり、聞こえがよくなれば生活が更によくなりそうだな?と思う希望。
・まだ装着できてない箇所がある
・離れて住む認知症の父にも体を楽にする道具として効果があるのではないかという期待
・マイナスイオンによる効果の期待。家にでる虫の排除。汚れた私のお肌が美しく変化しているイメージを膨らませております。

なぜ装着後追加購入したいと思ったか
・体の痛みはまだ取れてないものの朝起きた時、短時間睡眠にもかかわらず爽快感があり普段より体が楽に感じられた。
・体には2箇所耳の後ろの骨の下部分に貼り試してみたところ休みの日も夜はひどく疲れることが多いのに耳鳴りの音量も大きくなることなく通常音量で過ごすことができた。

見えないことが原因で不調の症状が出てる可能性もあり、怪しまれる方も多いと思いますが、できる範囲で試して良いところは取り入れて環境・体調の改善をしていきたいと思います。

テレビ・新聞などの情報のみで知らない事、変化することに対して不審に思う両親にすすめるためにも自分経過観察を続けて、家をより良い環境にし気持ちよくビーズ刺繍制作をはじめとするモノづくり、勉強がしやすいお家パワースポット実現の為すすめていきます^^

TOP画像は制作机の上に設置している鳥好き私のお気に入り
今年我が家にやってきたKIYATA さんの鳥掛け時計

ご覧いただきました皆様ありがとうございました

SNSもよろしくお願いします🎶
▼アクセサリーと日常
MOTYLPET Instagram

▼食などきになる身体のことなのに
春はよもぎ系お菓子多め(よもぎ好きなので)
motylife Instagram

MOTYLPET twitter


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?