アジア旅③

3day シェムリアップ
朝4時起きでアンコールの日の出を見に行きました。
何も期待してなかったけど、日の出はまじで綺麗だった!
人も多かったなー
世界遺産の中でも有名やからなー
説明英語でなんもわからんかったなー
アンコールワットは中よりも離れてみる方が綺麗や
空が青くて池が青くて、日が赤いまさにカンボジア国境みたいだった🇰🇭
アンコールトムは異質の空気放っててなんか良かった
タケウはただただ高くて怖かったタブロームは木がまとまりついてた。
ホテルのプールにも入った。
とてもおしゃれな外国人に混ざり日光浴。
日本だったら絶対しない。
日本人って肌やっぱ黄色やなー
足短いなー
なんか日本人をコンプレックスに感じたなー
外国人まじでかっこいい
ちょっとこれから真似しよ
カンボジアはビール1本75円で飲めて素晴らしいわ。
インターンの日本人多かったなー。
とりあえずアンコールワットめっちゃ歩く。
4時に起きたら1日めっちゃ長い。
まだ8時。
#アンコールワット
#アンコールワット小回りコース
#旅日記
#シェムリアップ
#パブストリート
#カンボジア
#アジア旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?