見出し画像

漫画 イチジョウとか 日記

漫画はTSUTAYAでたまに借りる ハンチョウとか、イチジョウとか、ファブルとかの新しいやつを先週借りた 

ハンチョウは大月が絵を描き始める話がよかった 下手でもいい、という 自分の最近のテーマでもある あとホラーをみんなで見る話がよかった 宮本が実は怖がりという
イチジョウはジョイクルーの恋の話がよかった あとフィルターバブルの話も面白かった 
イチジョウ終わっちゃうらしいのか?


ギター練習動画をYouTubeにあげました

木村カエラのYOUとか、しのっぴさんが作った曲を適当に聞き返している 最高

でも1番好きなのはしのっぴじゃないl.drunkかもしれない


順番めちゃくちゃだけど、クロマティ高校 職員室もあって借りて読んだらめっちゃ面白かった ちょうどクロマティ高校読み返したいなぁと思ってたところに職員室読んでなかったから借りた

魁クロマティ高校は実家に全部あるのだが 読んだことあるような話なんだけど、最高だった


おもしろ荘優勝したちゃんぴおんずが好きすぎる

この動画ではじめて知ったけど、めちゃくちゃ最高 真似したい 披露する人いないけど

倒れるやつおもしろい 有ジェネのYouTubeは面白い 本編は名前が出てこないけどテラサみたいなのの6チャン版に入ってないと見れないから見たことない
ママタルトもコピーしていた

YouTubeとか見ててめっちゃ出てくるマッチングアプリwithのCMの曲めっちゃよくてなんなのかなーと思ってTwitterで検索してたら、どうやら配信とかされてないやつだったらしい foi?って人が歌ってるらしい めっちゃいいので配信してほしい


全く詳しくないのだが、MCバトルの動画とかをなんか見ちゃうんだけど、KOPERUさんとIDのやつがめっちゃ良くて見返してしまう


最近毎日小田急線が遅れているのだが、早めに出かけているので遅刻はしない

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?