見出し画像

くりぃむナンタラ なにわ男子人間インストール

くりぃむナンタラの人間インストール企画好きでやると何回も見てしまう。アルピーの酒井ちゃんがいい味出していた。毎回見てるわけではないが、くりぃむナンタラはなんだかヒヤヒヤする。この前の企画の回とかは割と普通につまらなかった気がするし、来週とかもなんかつまらなそうな気がする…10年前とかそれぐらいの頃のくりぃむナンタラの枠は毎回面白かった気がする。スタッフさんが変わったりとかまぁ色々あるのだろうか。

マルコポロリのモダンタイムスめっちゃおもしろかった。

東野さんのとしみつさんへの例えおもしろすぎ 東野さんはやはり最高 子供の頃からずっと好きだ マルコポロリが今一番好きな番組

ツイッターを見ていたらママタルトさんとガクヅケの方というか、考察芸人の人とが絡んでなんか揉めてた。考察芸人の人なんだかな〜とか思っちゃってたが、本人のnoteを見ていい感じになっていてよかった

考察芸人の人は先週の日曜サンデーに出ていたのを聞いてあんま面白くないな…と思っちゃっていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?