見出し画像

自粛中にやること

暇すぎてnoteを始めました。本田翼さんの大ファンの大学生です。よろしくお願いします。

今現在の世間ではコロナウイルスが蔓延しているため外出を自粛しないといけない。自分の場合バイトがなくなり、スケジュールが真っ白になってしまった。外出も出来ないとなるとやる事は限られてきてしまう。

さて、何をして暇を潰そう?と考えた結果、「まずはゲームをしよう」という結論に達した。ゲームは好きな部類だったので暇を潰すにはうってつけだった。やるゲームのタイトルはAPEX。FPSのゲームとなっていていわゆる銃で相手を倒すゲームである。幸いにも同じゲームをやっている友達がいたので一緒にゲームに励んだ。くる日も来る日もゲームをし続けた結果「飽き」がきてしまった。これからまた何をしていこうか考えないといけない。時間はある。この時間をどう過ごすか考えたい。

ps.本田翼さんもAPEXやってるからいつかマッチングできるといいなぁ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?