見出し画像

2024/01/14

◽️今日良かったこと

京都まで行って好きな作者の方と喋れた。

久しぶりに地元以外の空気を感じることができた。

古民家で案内の方と少し喋れた。

◽️今日は突然ですが京都まで行ってきた。昔はてなブログをやられてた方が京都の文学フリマに出店すると朝の7:00ごろに確認。
好きなことをすると決めていたのでその一歩?としてぜひいってみようと思い京都に向かうことに。普段は県内にずっーといるので外出するのは自分の中では珍しいことだった。
鈍行の電車で2時間半ほどかけて行った。緊張というか恥ずかしくて作者の方とは上手く喋れなかったけど、絡めたので満足というか目標は達成。あとあの有名なphaさんもいらっしゃって一目見れたので満足だった。
昼食は選ぶのがめんどくさくなってマクドナルドになっちゃったけど、たまには遠くの地で食べるマックもいいかなと思い、1日を終えた。

あと、家に帰ってから古民家の改修後の見学会があったのでそれにも行ってきた。
今日やったことだけ見るとめっちゃアクティブな人!!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?