見出し画像

ヲタ活ログ:シャーマンキング/原作

 ついったに書き貯めていたログです。


▼ 2017

トランヴェール欲しさに初めて恐山まで行く

恐山でアンナさん。
2017年8月29日


▼ 2018

マンキンが移籍したと訊いてマガジンエッジ買いました。
2018年1月21日

カラ鉄コラボに通う

本日、仕事(正確に言えばサービス休日出勤)が
短く切り上がった(正確に言えば短く切り上げてトンズラした)ので、
ついにカラ鉄マンキンコラボに行ってしまいました。おひとり様で!!!
2018年9月8日
カラ鉄マンキンコラボ2回目、本日は友人ふたりに付き合ってもらって。
アンナさまコースターは引けず、でしたがやっぱりどれが来てもうれしい。
前回のものと並べてニヤニヤ。
2018年9月15日
カラ鉄マンキンコラボ3回目、
本日(日付変わってもう昨日)は単独でついにコラボルームへ乗り込みました!!!
入った瞬間にアアアーーーッッッとなりました!!!
2018年9月29日
カラ鉄マンキンコラボ4回目、
本日は雨のなか友人を巻き込んで行ってまいりました。
久し振りにアンナさまーーー!!!
2018年9月29日


▼ 2019

マンキン20thに踊らされています

友人を巻き込んで「シャーマンキング」展へ!
情緒不安定になるのも予定より散財するのも思い出してニヤニヤするのも想定内だぞッ
だってマンキンは私の青春!!!
2019年12月1日
#シャーマンキング展に行ってきました
好きな気持ちとか、読んでいた当時の感情とか、いま観て思うこととか、
いろんなものがないまぜになって情緒不安定になるくらい、素晴らしかったです。
私はやっぱり、恐山ル・ヴォワールが特別です。
2019年12月1日


▼ 2020

グッズラッシュのはじまり

恐山ル・ヴォワールのオルゴールが届いたぞーーー!!!
2020年2月29日
恐山ル・ヴォワールの複製原画が届いたぞーーー!!!
2020年3月9日
アンナさまと葉くんの香水が届いたぞーーー!!!
2020年3月20日
本日の晩ごはんは「星の王様カレー」でした。
具がちいさく切ってあるあたりに王子様リスペクトを感じたのですが
本当のところはどうなんでしょうね。
2020年5月30日


行ける展示には行こうの精神

有給取って、池袋のマンキン複製原画展に行ってきました。
ちゃんと新装版も集めますよ!!!
2020年6月30日
#シャーマンキング展青森に行ってきました
聖地巡礼してきましたァーーー!!!
会場で流れていた「恐山ル・ヴォワール」映像もめちゃくちゃよかったです……!
ありがとうございます!!
ちゃんと、まちなかおんせんさんにも行きました。
真昼間からの大きなお風呂は最高ですね。2020年8月19日
#シャーマンキング展東京凱旋に行ってきました
複製原画もよかったけれど、やっぱり原画のオーラは違いますよね……!
相変わらず展示方法にも愛を感じて、元気になれました。
感染対策もきっちりしてもらっていたし、静かに入場待機する同志たちにも感動を覚えました笑
アニメイトカフェ出張版にも行って、りんごウラミウタドリンクも飲みました。
さっぱりおいしかった。
2020年9月8日
久しぶりのアキハバラでマンキン缶バッジガチャを見つけてしまい、
行き帰りで3回引くも女将に出逢えず(いや引き自体はとても良かったけれども)
見かねた妹が引いてくれたら女将が来てくれました。
推しを自引きできる徳を積まねばならない。
2020年10月18日
原画展で売り切れていたアンナさまの数珠ブレスレットが届いたので、
初代アニメのときに購入した数珠ブレスレットと1080を引っ張り出しました。
初代ブレスレットだけプラだと思われます。
でもこれをつけてジャンフェスとか行っていたので、
いちばんくたびれているし、愛着も強い。
2020年11月21日
ゆるハオさまのエコバッグ欲しさにニ十数年ぶりになかよしを買いました。
箱をあけてこのユルさ。さすが双子。
2020年12月12日


▼ 2021

引き続きグッズを買っています

惜しんでいたマンキン原画展グッズ「ホの字」飲みました。おいしかったです。
PS 15度あったのでいますごく酔っています。
2021年1月24日
我が家にマタムネさんが来てくれました
2021年4月24日
ちょっと前にTwitterで観た() IKEAの額縁を使って、推しカプ神棚をつくりました。
窓に相対しているので反射がすごい(ふだんはのれんで防御)
2021年5月5日
2021年6月16日
京都の通販では練り香水を。
夫婦が対っぽくてエモいと思っているんですけども、女将の香りは林檎でもよかったなぁ!笑


▼2023

2023年4月29日
届いておりますヤッターーー!!!
ムービック直予約でも特典もらえると思っていなくてビックリしたーーー!!!
2023年4月29日
ヨコハマにも行ってきました。
ルヴォから🍊の最終巻あたりのTKIさんの絵柄が好みという話は何度でもしますね。


2023年6月30日
25周年目の本日、またあらたに女将をお迎えいたしました。
アクスタもアクキーも可愛い……うれしい……


2023年8月10日
現地に行くことは叶いませんでしたが、優しい相互さんがお声がけくださって、
女将をうちに〈お裾分け〉してくださいました。ありがとうございます。
可愛くて愛おしいです。この夏もどうにか乗り切れそうです。
ありがとうございます……!!!


▼ 2024



▼▼▼
随時更新中……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?