推しのいる日々

ありきたりなタイトルだが、ここ最近、推しができた。

もともと、某ミュージシャンのファンを長年続けているのだけど、
ファン歴が長すぎてもはや「家族」みたいな感覚。
(一方的感覚 笑)
ときめきとか、胸がアツくなるとか、そういう感情ではなくて
安心感、というか。
絶対的な安心感があって、どんな活動をしていても私たちファンを喜ばせてくれる彼らに感謝、感謝の気持ちを抱いているという、よくわからない?感覚。

そんな中、現れたんです。
久しぶりに。

自分でも信じられないくらいに、惹かれていきましたよ。そりゃーもう。
雑誌を買いあさり、CDやDVD、YouTubeにラジオ。TV、FCのようなものまで。。。

いわゆる「推し活」です。
でも、きっとまだこれはゆる~いやつ。
ゆるい推し活の相手は誰かというと・・・・・

「なにわ男子」

そう、わたし、今をトキメク、なにわ男子にゾッコンです。

その中でも特に好きなのが、大橋和也くん。
もうね、自分でも信じられないくらいに(2回目)、嵌ってしまったのですよ。
くるくる変わる表情、素敵なかわいい笑顔、クールで色気むんむんな時折見せるしぐさ、表情。しなやかなダンス。ハスキーでかわいい声と引き込まれる独特な歌声、歌唱力。
食べることが大好きということで、もぐもぐしているときの姿なんてもう癒しそのもの。ずー--っと見ていられる。

まだまだ知らないことばかりだけど、いろんな媒体を通じで大橋君の魅力にもっと触れていきたいなぁ。

気が付くと笑顔になってるんです、じぶん。
ずーっと眉間にしわ寄せて仕事しているけれど、休憩時間にふと大橋君の動画をみると、にまにましちゃってるじぶんがいるんです。

かっこいいなぁ、かわいいなぁ。癒されるなぁ。元気かなぁ。いろんな感情がわいてきて、いっつも元気、パワーもらってます!

これまでの人生で、人を好きになったことは確かにあるし、冒頭で書いた通りアーティストのファンだったり、かっこいい・かわいいな~と思うような芸能人は存在していたけど、久しぶりに、こんなくるくる動く自分の感情を発見できてじぶんでもうれしいのです。
あぁ、これが、推し、かと。

推しのいる生活って、素晴らしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?