見出し画像

#4 凹んだ時はどうするの?

スタエフで1ヶ月前に話した内容。
なんだったかな、と聞いてみたら、意外とすんなり入ってきてびっくり。

ボイスログは1ヶ月前、こんなこと考えてたんだって、文字よりもよりリアルに感じられたのが今日の収穫。

ちなみに、スタエフは台本つくらず、編集なしでやってます。


・凹んでもいいけど、どう切り替えるかは先に決めておくといいかも。

・考えないようにしないとと思うと余計ドツボにはまるかも。だったら、思いっきり凹むのもあり。

・アウトプットするのもよい。落ち着いた。

おそらく、これを録った時は、しばらくの不調からようやく抜け出せてきた時だ。

今、凹むことも多くなったけど、自分の切り替え方法を見つけたので、ずいぶん楽になりました。

先生にきいた方法や、私の切り替え方法知りたいかたはスタエフをチェックしてみてね!

今日も実は凹んだけど、こうしてnoteに書いてみたら、気持ち切り替わってきた。
あとはグッスリ寝れば大丈夫。

読んでくれた皆様にも明日がHAPPYでありますように❗️

サポートは、はまちゃんクエスト冒険資金とさせて頂きます! 冒険の酒場での飲み物代(カフェ)や、冒険の記録グッズ(文房具)、強くなるための本に使わせて頂きます♡