R3.11.30 11月のまとめ。12月の話。

こんばんは8rukaです。
もう11月も最後。
ということでまずは振り返りからいきます。

♢11月の振り返り♢

11月の一番大きな反省点として個人的には二つありあます。
・体調不良で1日だけ更新できなかったこと。
・過去記事のブラッシュアップが全然行えなかったこと。

このふたつは本当に悔しいなと思うところです。

毎日更新してみて、次に挑戦したいなと思うことが見出し画像を毎回つけると言うところです。
コンタクトのアプリについて更新した際に入れてみたのですが、スマホから見ると変な広告みたいになってしまいました。笑

適当なフリー画像を拾ってくるのでなく、きちんと考えて見出し画像を毎回作れっていきたいです。

♢12月の予定♢

12月はスマホのことだけ毎日更新はしません。笑

毎回ネタを考えるのがしんどいと言う本音ももちろんありますが、他にも書きたいことなど色々あるので、MOTTOの挑戦していることや、僕が勉強していることのアウトプットなどもしていきたいと思っています。

更新頻度時代は週3〜4くらいでいきたいと思います。
スケジュール的に毎日は厳しそうなので予防線貼っておきます。笑

本日は短いのですがこの辺りで。
12月もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?