見出し画像

ようやく一つ目のお仕事

もうすぐ4月も終わりですね。この閉塞感のある状況も○○日後に終わると言えたらいくらか希望があるのにと思ってしまいます。

タイトルにもあるようにようやく一つ目のお仕事の依頼をいただきました。
2月くらいにまいた種がようやく芽をだしたので嬉しいです。
このお仕事、全力でやらせていただきます!

退職して4月から独り立ちを目指して行動しているのですが、まだまだ足取りがおぼつきません。受け身にならないように、自ら提案することを心がけて仕事をGETできるように取り組みます。

このような状況でも懸命に活動している人達がいる

懸命に活動している人達って誰でしょうか。きっと大勢いますよね。
個人経営のお店、中小企業の方がどんな苦しい思いをしているのか、そのすべてを代弁することはとても難しいです。

何か自分にできることはないかと考え、個人経営のお店でテイクアウトや、SNS情報発信をしています。また、活動内容の拡散、ファンを増やす目的で、これからオープンに向けて移動販売をしているカフェのマスターを訪れて取材をしました。

少しでも興味を持つ人が出てきますように。
salt coffee serviceさんを取材。

そして、早くこの状況が収束しますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?