見出し画像

vol.4 米国の名著!男性が女性に対する理解について書かれた本。とても衝撃をうけました。

アメリカに住むシンディ・キャッシュマンは「Everything Men Know About Women」(男は何もわかっちゃいない!)という120ページの専門書を、出版社を通さず、すべて彼女一人で売って100万ドルを稼ぎました。
(すべて実話です。本当です。)

画像1

出版されてからアメリカの女性たちはその本を友人に配るために、

1度に100冊単位で購入していたそうです!


アメリカのAmazonレビューでは高評価★★★★★!
https://www.amazon.com/Everything-Men-Know-About-Women/dp/1449494854

説明は以下のように書いています。
A landmark book completely revised and updated to reveal everything men really know about the opposite sex.
In a little more than 100 pages, Dr. Alan Francis and collaborator Cindy Cashman distill years of research and thousands of interviews to reveal the most comprehensive understanding of men's knowledge and understanding of the opposite sex in Everything Men Know About Women.
この本は男性が異性について本当に知っているすべてを明らかにするために書かれたものです。
100ページを超えるこの本の内容は、アラン・フランシス博士と共同研究者のシンディ・キャッシュマンは、男性の知識の最も包括的な理解と、男性が女性について知っている異性の理解の全てを明らかにするために集めた長年の研究と何千ものインタビューがのっています。

現在30周年記念の本が出版されているにも関わらず、日本語訳がでていない事を悲しく思い代わりに訳してみました。ぜひ読んでみてください^^

P.S
この本を読み、もっと女性のことについて理解しないと思いました( ;∀;)


以下vol.5に日本語完全訳がのっています!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?