#106 麻実子の初🇰🇷韓国で待ち合わせ アンニョンハセヨ

第106回目のいもほり倶楽部は.海を跨いでみたよ🪼というわけで、清順さんが韓国に行くっていう話だったので、便乗して後を追いかけました。
そしてそんな韓国では偶然が重なるもので、我らがあの人も合流。

そして帰りの飛行機の待ち時間、飛行機の中、リムジンバスの中、この数日、膨大な時間を割いて編集頑張りました。ハングルはまだまだわからないけど、韓国のご飯はどれも美味しくてみたことも聞いたこともないものもたくさんあって魅惑。また食べに行きたくなりました。それでは行ってみよー! #韓国 #初めての韓国 #韓国ごはん #アンニョンハセヨ #ミナリ #サムギョプサル #弘大

本編こちら
https://youtu.be/DnXSlMlvr2E
#japan #actress #信川清順 #伊藤麻実子 #radio #seijunnobukawa #mamikoitoh #いもほり倶楽部   #ラジオ   #ラジオ好き #ラジオやりたい #ラジオ好きと繋がりたい #俳優Youtube #俳優YouTuber #女優 #俳優 #お仕事も待っています

このような記事や、ものづくりをもっと充実させるために邁進してまいります。