鬱漫画好きな僕が厳選したトラウマ漫画

鬱漫画好きな僕でも気分が悪くなった最凶鬱漫画を紹介します!

随時追加していく予定です!

おやすみプンプン

ぼく平凡な少年プンプンの壮絶な人生を描いたお話


ミスミソウ

田舎の村に引っ越し、余所者という理由からいじめに遭い、ついには家族を殺された少女の復讐劇


惡の華

出来心で好きな女の子の体操服を盗んだ少年がクラスメイトの性格の悪い少女にそれを見られ、翻弄されていく物語


血の轍

過干渉な毒親がとある事件を起こし、日常が崩壊していく様子を描いた物語


僕たちがやりました

いたずらで大事故を起こしてしまった高校生たちの逃亡劇


最終兵器彼女

最終兵器にされてしまった彼女ちせが精神的、肉体的に崩壊していく様子を描くお話


not simple

不幸な少年イアンの一生を描いた作品。


ライチ光クラブ

自分たちを光クラブと称する少年たちが殺戮ロボライチを作り出して行う残虐な行為を描いた物語


ぼくらの

操縦したものが死ぬロボットの操縦士になってしまった子供たちの葛藤を描く


愛と呪い

父親からの性的虐待を受け、新興宗教にハマっている家族の元で育った作者自身の体験を基にした半自伝漫画


四丁目の夕日

母親が大怪我を負い、その医療費を捻出するために寝る間も惜しみ働いていた父親は印刷機に体を巻き込まれた、その残された息子たちの壮絶な人生を描いた作品


ブラッドハーレーの馬車

ブラッドハーレー家の養女に選ばれた孤児院の少女が連れて行かれたのは終身刑以上の犯罪者が捕まっている収容所。彼女らに待ち受ける運命とは。


君に愛されて痛かった

中学時代にいじめにあったトラウマから援助交際で承認欲求を満たしている少女を描いた作品


水色の部屋

母親に家族以上の屈折した愛情を抱く男子高校生が同級生に目の前で母親をレイプされるお話。



月額980円で200万冊以上が読み放題


https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=602602hashi-22


おすすめ記事






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?