使いやすい病み期

病み期ってなんか言いやすいですよね、本当は使っていいのか分からないのですが、『病んでる』とか『病み期突入』とか言いやすくてよく使ってしまいます。

今日も正直病んでます。
詳しくは話せませんが、父親が抱える問題を聞いてしまい怒りで興奮状態が続いたせいで一気に落ち込み病み期突入です。

死にたい、消えたい、あー死のう、どうやって死ぬ?、消えたら悲しむ人いる?いやいない、私が死んだらみんな幸せを感じる、幸福を与えるわけじゃないけどあいつ消えて楽になったわwってなる、だから消えようと自分の心の中で繰り返し呟き、Twitterでは荒れてずっとツイートしまくってます。

Twitterで喋りすぎたと思ったら次はnoteへ

不快な思いをされた方がいたらすみません。

結果的には多分死なないんですがこれを定期的に繰り返しているので記録してみました。(きっかけは毎回違うのと、きっかけがない場合もある)

それでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?