FREEZ 復活

令和5年6月11日、FREEZさんの復活ライブを観てきた。

知った顔が沢山集まったパーティーだった。
先輩だったり、後輩だったり、仲間
俺にとっては殆どの人がFREEZさんを通じて知り合った人。
みんな、FREEZさんに世話になったり、一緒に遊んだり、応援したいと思ってる人だと思う。

もちろんラッパーであるMC FREEZであることが大前提だとは思うが、なんとなくラッパー以外の魅力もすごく大事なものを持っている気がする。

俺のBEATの曲を4曲もやってくれてた。

LIVE終わりに、「お前の曲、多すぎやろ」って笑いながら言われた。

嬉しくないわけないが、思わず「なんか逆に申し訳ない」などと言ってしもうたりなんかして


FREEZさんはこっからだ。って気持ちだろうな。
リ・スタートってやつ。

おれもまだまだこっから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?