20220206もとゆき「たびのまに波」ライブ@カフェムリウイ(世田谷区祖師ヶ谷大蔵) 写真撮影:小原孝博

画像1 もとゆきによる初のリアル・ライブ。温かなお客様とスタッフのみなさまに見守られ、カフェムリウイたけしさんの照明に支えられ、無事に終了しました。ありがとうございました。リハーサルを重ねながら浮き彫りになった課題とライブをやってみて得た感触とを、また次の表現に繋げていきます。
画像2 トロンポンによるバリ古典器楽曲「シノム・ラドラン」
画像3 始まりはじまり
画像4 ようこそもとゆきの世界へ
画像5 そして
画像6 「いっしょに舟にのりましょう」(詩:櫻田素子)
画像7 「いっしょに舟にのりましょう」
画像8 「いっしょに舟にのりましょう」途中、楽器をクンダン(太鼓)に持ち替えて
画像9 休憩後のトークタイム。もとゆきについて、使っているガムラン楽器について、根っこのダンスの始まりについて。
画像10 「ゆらぎの粒子」もとゆきの原点的な作品、、かな。。
画像11 「ゆらぎの粒子」
画像12 「ゆらぎの粒子」楽器は鍵盤系ジュブラクとガンサ
画像13 ありがとうございました      (Motoko)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?