見出し画像

短編映画『Nothing』 シナリオ第一稿

映画にするアテもないシナリオを公開してみる。
こんな世の中でもね。
楽しい事があるといいよね。

画像4

画像4

画像4

画像4

このシナリオは、2020年3月現在、新型コロナウィルスの蔓延により、
外出自粛や人との接触を制限された社会の中で、
変わりなく生きていく家族をイメージして書きました。
父と娘の二人暮らしという設定での、
普段話さない会話、小さな窓から見える外の景色、外の音、人を想うこと、
など、自分自身に置き換えて読んでいただけたらと思います。

第二稿以降は公開しませんが、
映像化、ご興味など、あれば連絡くださいね!
いつかまた、みんなで笑顔で楽しい事ができますように!

板橋基之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?