見出し画像

夏の花 西島ミライさん

普段、女性と花を絡める写真はほとんど撮った経験がない。

写真には全てに意味があると思うからだ。 花と女性を組み合わせるだけで陳腐に見えてしまう。花に手でもやろうものならどこにでもあるsns写真になってしまう。でも、どこにでもあるsns写真を撮りたいと思う時がある

自分の作品に満足がいかない時、自分のルールを破っていくのもひとつのアイデアだと思う。

画像1

花の持つストーリーを被写体にかぶせたい時がある。花言葉を調べてモデルさんとそのイメージを作り上げる。即興のような撮影。

デンファレ   一般的にお花屋さんにある小さな蘭の切り花。

花言葉は「わがままな美人」「魅惑」「有能」モデルの西島さんに一番似合う花言葉ではないかと思った。わがままは失礼しました。

画像2

ここから先は

896字 / 8画像

¥ 800

こんにちは、よろしければサポートをお願いします。サポートが多いほど、やる気が出ます。