見出し画像

春を愛でる


花より男子より金の私。
桜とかどーでもいいんですが
セラピさんと一緒だと楽しかった!

ハロー!
モトシロです!

季節の移ろい…
大切にしていますか?

私?
割とどーでもいい人間でしてー

むしろ四季いらんから春と秋だけにして!
と思っていました
夏と冬いらん…

しかし!!

「桜がキレイに咲いていたよー」

とセラピさんからDMが来ましてですねー
目からウロコ!

若い男子が春という季節を全力で楽しんでおられ、
尚且つ、私みたいな痛系のお客にまで丁寧に写真付きのDMをくれるなんて…

感動した!

てわけで、私も彼らと季節の移ろいを全力で楽しもう!と今、決めました!

次は初夏に会うので…
なんか夏物をデパートで買って貢いじゃおー!!

結局、金です!
あと、初夏の寿司も楽しみます!!

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?