見出し画像

【1月】【動画】【ミーティング】

あっという間に2月ですが動画色々作ってます。よろしければ御覧ください。(本文に動画と画像あり) 

youtu.be/ViMEUtfPBOM

1月は映画チームのミーティングと、ライブハウス関係でミーティングがありました。新しい仕事も入ってますが、なんというかCGとかAI系の進化がすごくて技術が全然追いついていません。というか最新の技術を使うにはたぶん50万くらいのパソコンが必要になる。しかも半導体不足とかでとにかくハイエンドパーツが高騰している。音楽は今のマシンでも大丈夫なんですけどね。

CUT20220118ネオソウル4K.mp4_000029083



サポート代は全てスタジオ代、機材、ソフト購入など活動費として有意義に使わせて頂きます。よろしくお願いします。