思考と考察の蓄積

ブログというものを作成したことも、記事を書いてきたことも無いが昨今の色々な問題に個人的に思ったことを備忘録として蓄積してみようと思った。

FacebookやTwitter、InstagramなどSNSは数多あるが言論や思考の部分は簡単に知人と共有したくない部分がある。

そういった点からこのnoteを始めてみようとおもいます。

三日坊主の私がいつまで続けられるのか?というところも記録に残したい。

母親に殴られて泣きながら10年ぐらい続けた日記の作業に近しい1日のまとめやニュースの考察など様々勝手に徒然なるままに。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?