好きなキャラから好きな要素を一つずつ付け足していったら最強の推しが出来上がるのでは?

どうも、クソオタク系人間の安元です。

先日フォロワーさんと会話した際に、

安元の好きなキャラは分かりやすい

と言われたのです。
確かに、それは自覚があります。
例えば自分は、髪を上げているキャラが好きな事が多いのです。
年も若い人よりも、おじさん系が好きです。
つまり、これからこんな事が言えませんか?

好きなキャラから好きな要素を一つずつ付け足していったら最強の推しが出来上がるのでは?

というタイトルになる訳です。

そうと決まれば、試したくなるのが人間の性ですので有無を言わさず開催致します。

方法としては、
・キャラを一人ずつあげ、5人好きなキャラクターを思い浮かべる
・キャラクターの要素や好きなポイントや個性を一つずつ上げていく
・そこから他のキャラと被らないものを選択し、最強の推しを生み出す

というものです。早速行いましょう。

今世紀最大にどうでも良いかもしれませんがこちらが安元の推し達です。

まずは、


徳川家康(戦国BASARA)

です。学生時代より追いかけ続け、未だに熱を上げるイカれた狂信者安元です。良いところしかないと思っている安元の徳川家康からの『要素』は…


・髪の毛を上げている

を選択しました。安元推しあるある、髪の毛上げてるキャラ好きがちからもこれしか選択できませんでした。続いてこちら。

トニー・スターク(アイアンマン)

こちらは、イカれた安元氏御仁ですのでディスクウォーズアベンジャーズのトニー・スタークと次点で漫画のトニー・スタークが好きでございますので検索してみて下さい。そんな彼からの『要素』は…

・女好き

です。ワンピースのサンジ然り、女のコが好きなキャラクターの真面目な一面にみんな惚れてしまうものです。続いてはこちら。

杉元佐一(ゴールデンカムイ)

です。優しさと強さを感じる主人公らしさと男らしさに好感を覚えない人間はいないと言い切れる程のいい男ですが、そんな彼からこの『要素』を…

・爽やかさ

ですね。やはり、理想の推し、理想の人間ならば杉元佐一の爽やかさからのスイッチが切り替わる瞬間というのが素晴らしいのです。ではでは次。

鏑木・T・虎徹(TIGER&BUNNY)

こちらは言わずと知れたTIGER&BUNNYに登場する可愛いおじさん選手権日本代表選手にして永遠のエースでもあります。
そんな彼からの『要素』といえば、言わずと知れたチャームポイント。

・髭

しかありませんよね。もし、このキャラをご存じない方は検索をし、確認をお願いします。めちゃくちゃ可愛い髭をしております。最後はこの方。

アインズ・ウール・ゴウン(オーバーロード)

いやいやいやいや。
ふざけてなどございません。安元、異世界転生に全く詳しくはございませんが、オーバーロードだけは大好きなのです。それもその筈。
アンパンマンで好きなキャラクターはホラーマン。
ドラクエで好きなモンスターはワイトキング。
好きな破面はバラガン・ルイゼンバーン。
つまり、

骸骨という概念にめっぽう弱い!!!!

全裸か?というくらいに弱い!しかもこのオーバーロードでは、骸骨が主人公なのです。安元が好きにならない訳がないのです。
しかしここで骸骨という概念を抜き出してしまうと完全に、髭や髪の毛を上げているという要素が意味を成さなくなります。
なので…彼からの『要素』は…

・CV:日野聡さん

にしましょう。そうすれば、骸骨に髪の毛を生やすこともなくなります。

それでは、全ての要素が出揃いましたのでこれを一つにまとめてみます。

髪の毛を上げていて、女の子が好きな髭が生えている爽やかな声優が日野聡さんのキャラクター!!!!!!

あっ…

もういましたし。fgoのナポレオンは安元の推しでした!!!!!

つまりこれで、一つ結論が出ました。

推しの要素を混ぜると推しが出来る!!!

早く寝てくれ、安元。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?