ナンパする暇があるなら、鏡見て出直してこい

あくまでもこれは
私の考えであり、人に押し付けるものではないので
お見知り置きを。

先程駅に向かっていたところ
後ろから男の人が走ってきて
「おねぇさん、いまひまですか?」

と話しかけられた。

心底不愉快でした!!!!!

暇でもないし、忙しいし
ってか私そんなに軽い感じに見えるの???
ってハテナだらけだし

そもそもね
人が後ろから走って追いかけてくることほど
恐ろしいことはないのよ。

誰かに追いかけられたことのある人は
それだけでびっくりするし、怖くなるし

「クソが!!!!!」

って気持ちで
立ち止まって思いっきり睨み返しました。
怯んで下がっていくぐらいなら
最初から声をかけるな、小心者!

はー!!!!
スッキリしたー!!!!!!

人に声をかけるときは
後ろからじゃなく
前に回って声をかけるくらいの礼儀をもちやがれ。

よろしければ、ぜひお願いいたします! 幅を広げていくために PCの購入を検討しているので そちらに使わせて頂きます🙇🏻‍♀️