【終】お正月特別編成

8時起床。10時頃出発しサウナセンターへ。夕方まで過ごして20時30頃帰宅。

緊急事態宣言が出ることになった。しかし退去宣告をしているので引っ越しはせねばならない。これは仕方ない。ただチームメンバーのうち自分だけ在宅で出来る準備がなくて出社しているのは…。まぁたぶん変わらないけど。

今日も外で引きこもってバキを読む。なんか各国の死刑囚と闘いが始まってて笑った。喧嘩ってレベルじゃねーぞ。
引っ越し先のネット工事日について電話したら、どうやらトラブってるらしく最悪開通できないかもしれんと言われた。マジかよ。それ自体の原因は不可抗力だから仕方ないにしろ、せめてその状況は伝えてくれ。たまたま連絡したからしれたけど、下手したら1ヶ月待ちぼうけだったんだぞ?
もう別の業者にしようかしら。あんまりいまのとこにこだわる意味もないし…

今日も外出しないと成り立たないくらしをしてしまった。これはマジで今日まで。ハレの日だ。正月特別編成だ。明日から気が狂わんばかりのケを見せてやる。覚悟しておけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?