欲望の固定概念

我々人間には、食欲・性欲・睡眠欲
他にも生存欲やいろいろな欲求はある。ないものねだりもあるがwww

私がランクを付けるなら睡眠欲(ハルシオン・サイレース服用中だから、不眠に悩まされることはない^_^)<性欲(人間だもん、やりたいよwww)<食欲(朝食の必要性が感じられない。何勝手に固定概念作ってまで食べる必要あんの?(これには、個人差ってのがあるね。)

そして、生存欲について・・・最も低いね。希死念慮は常時あるし、即死希望❤️
19年前の脳挫傷で素直に即死しなかった事が一番の後悔だね。そしたら、保険金ォレ貰わなくて親が全額貰えたのにね。
昨日グレープフルーツのサワーでサイレース飲んだが、全く効果なく普通通り起きれたので、来週はウイスキー買ってベロンベロンに酔っ払って、サイレース2.3錠飲んでみようかな\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?