見出し画像

夜は寂しさは朝に迎える希望の為

私大学で少し神経系の勉強をしていたこともあり、科学的に夜と朝の人間の神経回路や睡眠時間が及ぼすうつ状態などはざっくり理解してるんですけども。

そうわかってはいても。

やはり、夜は寂しい瞬間がやってきます。

けど、最近は稽古の帰りということもあり、疲れて寝てしまうことが殆どで笑
ありがたい話なんですけど、

そうなると、逆に朝起きてちょっと落ち込むという現象が、、、。

何故?笑

どのような心理とか神経系の話とかは調べたら多分出てくるのでしょうけど。

やはり、寂しさがある夜っていうのは大切な時間なんだと思います。
寂しさ感じれる時間があるって、それはそれで素晴らしいことなんじゃないかなと。

昨日疲れて寝てしまったんですけど。
夜中に仲のいい先輩が電話をかけてくれて、そのまま2時間ほど話しました。
くだらない話の中で、

あぁ、今度この人とまた呑もう。面白すぎる。

ってちょっとした寂しさを笑

疲れて寝てしまって、さらに寝不足のはずなのに、
今日の朝はやけにスッキリとして、やる気に満ちてます(´˘`*)

今日は別の仕事があって、稽古場に行けないのですが、私も家でしっかり稽古します。
配信がありますので、宜しかったら見てみてください(´˘`*)

スケジュール(元永はAチーム出演)
6/11(土) A 13:00(完売)B  17:00
   12(日) B 13:00            A  17:00
   13(月) B 19:30        
   14(火) A 19:30
   15(水) B 19:30
   16(木) A 19:30
   17(金) A 14:00            B 19:30
   18(土) B 13:00            A 17:00
   19(日) A 13:00            B 17:00

会場は30分前から

チケット
前売 3500円
当日 4000円
配信 3500円

ご予約はこちらから↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/140609/003/


また、今回の公演は配信もあります。
配信でご覧になる際はコメント欄に『元永あか莉』の名前を入れて頂けると!

配信はこちらから↓↓↓
https://twitcasting.tv/c:youkeys/shop/

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?