見出し画像

熱量には熱量を

ココアっていくつになっても、本当毎度美味しく感じる。

寒いから余計に美味しく感じてしまう。

ただ、解せないのは、たまにオシャレにクリーム的なものが表面上にモリモリに盛られていることがあるが、邪魔で仕方ない…

しかし。。。。。。。。美味い

どーも、本村です。



熱量って大事だと思うんです。

何事も!

最後に情熱がモノを言うと思ってます。



それはメンバーに対しても同じで、メンバーの熱量が上がっている時はこちらも上げて対応してあげたい!

熱量ってもちろん対面であればその人が出す雰囲気だったり、瞳孔の開き具合、声のボリュームやトーンなど様々な情報があるが、昨今コロナで対面も難しくなっている今、チャットでの熱量ってあると思うんですよ。


5行で送ってきていたら、5行で返す。

10行で送ってきていたら、10行で返す。

20行で送ってきていたら、20行で返す。


めちゃくちゃ普通のことを言ってるように見えますが、めちゃくちゃ大事なことだと思ってます。


思いを込めて送った10行の文章に、

・「了解!」

・「OK!」

って寂しくないですか?

“あれ、なんか1人で舞い上がっちゃってた…?”みたいになりません?


その他、ビックリマークの数や絵文字の数、文章の内容にも熱量こもってんなーこいつってチャットにはきちんとこちらも熱量込めて返すようにしてます。



それがいつの間にか互いが互いに油注ぎまくって、ボアボア燃えて、炎となり、炎柱の完成です。

画像1



最後ふざけちゃいましたが、本当に大事なことだと思ってます。

特に30〜40代のおっさんは気をつけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?