見出し画像

【800部突破しました】累計収益2億超えのTwitterマネタイズ歴程【ランキング1位】

画像1

鬼塚

Twitterのマネタイズ方法を一から教えてくれます。これ一冊をマスターすれば、がつがつ稼げます

画像5

画像6

画像7

画像9

画像10

画像11

画像12

画像8

【感謝御礼】


購入いただいた方には

を特典として配布します。どちらも他の発信者が言いたがらないことなので僕がまとめて暴露します。

こんにちは、鬼塚といいます


Twitter経由で累計2億以上稼いだので、0からのTwitterマネタイズ方法について書いていこうと思います


“Twitter×コンテンツ販売”というテーマで教材作っています。


やること自体は超絶シンプルなので、これ全部やれば伸びないことはないかと。

今回は

Twitterに関するノウハウを9章

プロモーションに関するテクニックを5つ詰め込みました!

これ全部やれば伸びないことはないというくらい確実なものを紹介しています。


あと、僕のこと知らない人もいると思うので簡単に自己紹介します。


僕は19歳でネットビジネスを始めて、1ヶ月で34万円、2ヶ月目で100万円、初年度で年収3000万円になりました。 コンテンツ販売以外にも、アフィリエイト、ECサイト事業、広告代理店etc...複数事業をやって今の月収は2000~3000万円くらいです。

詳しい自己紹介とプレゼントはこちらのLINEから受け取れます↓

https://lin.ee/kck2AFs


で、コンテンツ販売で稼いでいくのにもセンスや才能ではなくちゃんとテンプレや仕掛けがあります


僕も元々はアホほどセブンイレブンでバイトしてた貧乏大学生だったのでちゃんと学んでいけば誰でも稼げます


教えたクライアントさんも800フォロワーほどでも月収200万円超えたりしているのでもちろん再現性も高いです


まずは論より証拠。


こちらをご覧下さい


画像2


特にTwitterに関してはたった140文字の勝負になるので知識さえつければ簡単に使いこなせます


なのでTwitterはビジネスの基礎と捉えてください。これさえできれば経済的に困窮することはまずなくなります。副業で月10万、20万円と稼げるようになったら生活はきっと変わります。それをどんどん育てていけば50万、100万となっていきます


僕も今でこそ、月3000万円とか利益で出すときもありますが、最初は着実に30万、100万,,,と収入の柱を作ってきました


だからビジネス初心者はまずはTwitterに一点集中するってのはマジでオススメです


自分の商品を何でも販売できるようになりますよ


いやぁ、これホントに出すかどうか最後まで迷いました...

それくらいの内容を今回は暴露しています


ぶっちゃけ、僕はこれのおかげで鬼ラクにマネタイズしてきました


Twitter始めて2ヶ月目には月収100万円超えてましたからね。ビジネス学び始めて稼げなかった時期は最初の2週間くらいです。


怪しいと言われることもありますが、知識つけるとこうなることをまずは理解していただきたいです


そもそもなんでこの教材出そうと思ったかというと、間違った運用方法をしている人多すぎだろ...と思ったからです。マジで無駄な努力しすぎです...


フォロワーを増やすことが目的になっていたり

何でその導線組んだ?というようなセールスしてたり

そりゃそのやり方だと月30万円稼ぐのに1年以上かかるよなぁって人を頻繁に見かけます


それに対して僕のクライアントさんは売上につながるポイントやチートテクニックを僕が教えているので数ヶ月ほどで月100~700万円稼ぐようになっています


と教えた方に言われる事も多々ありますが


本当にビジネスって知ってると

自分でもビビるくらい

サクッと結果が出ます


要は知っているか知らないか


僕が短期間で結果出た理由は間違いなくトータル500万円以上のお金を使って成功者に直接、情報や知識を貰っていたからなんですよね


まあテストの答えもらった上で受験に行くみたいな感じですね

余裕で100点取れるわけです


僕は19歳でビジネス始めた時から『知識や情報に金使うと絶対に負けないぞ!』と先輩に言い聞かされていたので、初期の頃から豊富な知識量でビジネスをしてきました


知識つけずに、独学でやろうとしてたら...未だに収益化できずに、下手するとビジネスを諦めていた可能性も高いです。


ほんと、ゾッとします…


今日は僕がTwitterで2億稼ぐ上でやってきたクリティカルなことをサクッと学べるようにしました


本Brainを何度も繰り返して

自分でも話せるレベルになれば

Twitterを使ったコンテンツ販売はもちろん

あらゆる市場でモノを売れる人間になれることをお約束します


あと僕の商品は基本5万円以上するので

マジでこのBrainは破格の値段です。


では、本編の内容として例えば、

↑日常を呟くのがTwitterではありません。これを実践している人はごく僅かなのでライバルをごぼう抜きできるのは当たり前です。知識なので知ってるか知らないかです

↑実績がないと売れない?そんなことは一切ありません。僕はペーペーだった頃から、自分よりビジネス経験長い人にTwitter上で商品を売ってきました。これができると一気にマネタイズに火がつきます

↑僕のツイートは大きく4つの種類に分類されます。これは商品を販売する上でも重要ですし高単価で売れるかどうかの生命線になります。意識している人少なくないのでとりあえず脳死でこれやっとけばOK。

↑Twitterは誰でも0→1を突破できます。そこから月収100万、200万への最短ルートを継承します

↑90%の人はプロフィールをテキトーに埋めています。これだとあなたの本来の魅力が伝わりきりません。僕がお伝えするブランディングテンプレであなたの良さを最大限引出します。

↑闇雲にフォロワーを増やしても無意味です。しかし、これを暗記してマネすれば濃い見込み客を短期間で何百、何千と集めることも可能なので集客で困ることがなくなります

↑Twitter見てると「頑張ってるのにもったいないことしてるなぁ...」というアカウントを沢山見かけます。そのような反面教師をあらかじめ知っておくだけで成果の出ない運用とはおさらばできます

↑たった1つのことを取り入れるだけでクライアントの売上の桁が変わりました。その裏側を語っていきます。※やること自体はシンプルなので覚えるだけ

↑僕はTwitterで2億以上商品を売りました。Twitterを活用すると何でも売れるようになるので、稼ぐ系の情報商材以外の売り方も合わせて紹介していきます。ライバル弱い分野も沢山あるので知っているだけで儲けもんです

↑高単価は私には無理かも...このような苦手意識を感じている方が多いです。しかし高単価を売るのにもちゃんと型があります。これを覚えて実践すれば売るのが超絶ラクになります

氷山の一角に過ぎませんがこんな感じです。ぶっちゃけTwitterを極めるだけで、日本ではお金持ちになれます。


こんな言い方はアレですが、非常にちょろいなぁと思います。


どれもシンプルなので使いこなせますし

たった1つ施策を取り入れるだけで

売上が数倍になる事もあるかと


いきなり全部をやろうとせず

自分にとって実践しやすいものから

使っていくことをオススメします


また、このBrainの紹介報酬を50%にしているので、

たった2つ紹介(アフィリ)すれば購入代金はペイできます。


僕からすると損ですが、それくらい本教材を

手にした方が結果を出せるよう作り込んでます。


なのであなたは極めてリスクが少ない状態で“Twitter×コンテンツ販売”の原理原則をまるっと学ぶことができます


そして「鬼塚さんのクライアントさんは、どうしてそんなに早く成果が出るのですか?」と頻繁に聞かれますが、本Brainを読むだけでその答えがわかります。


残念ながら多くの人は無駄なことをし過ぎています


先ほども言いましたが


ビジネスで売上を上げるには知識や情報のみあればOKで答え写しのように作業するだけなんです


AやってBやって次にCやって〜

と知識のパズルを組み合わせるだけなので難しいことは何もやってないです


なぜ自信持って言えるんですか?と聞かれますが、僕は運や生まれた環境ではなく、知識で成功したからです


今は知識があるおかげで、1時間Twitterいじるだけで500万円入ってきたりとか余裕であります


このように無駄な作業時間を削って結果につながらない労働を全てやめてカンニングしながらバコバコと売上を作っていきたい方は是非続きをご覧ください


総合ランキング1位になった理由が読めばわかります↓

画像3

それでは以下からノウハウになります↓

この記事のレビュー


わかりやすい!

初心者の方にもしっかりわかるように細かく書かれているのでまだまだ自分が知らなかったこと、これからできる事はあるんだと思いました。

レビューしてる人たち皆んなサクラ?

仮にもこれが980円だとしても高すぎる。 短いし、もっともっと深掘りしてほしい? 初心者中の初心者が読む内容。買う価値無し。

マネタイズまでの羅針盤

ステージに合ったマネタイズが細かく記されていて、とても好感の持てる記事でした。コスパ高い内容を手に入れて、0→1→100突破しましょう!

細かく丁寧な説明が良かったです!

一つ一つ事例を見せながら解説してあって、再現性がすごいと思いました。この内容通りにやれば高額報酬も夢じゃないですね。

マネタイズできずに悩んでいる人にオススメ

他のコンテンツには書かれていない、一番知りたかった内容がかかれていてお値段以上でした。かなり再現性があるので、早速実践していかせていきたいです。

とてもいい

とても解りやすい、検索しても出てこない情報があった!

とても具体的な内容でわかりやすかったです!

このお値段でここまでの内容が書かれているとはびっくりです! 初心者でもとてもわかりやすい内容になっていました!

初心者でもわかりやすい

何もわからない私でもとてもわかりやすく書かれていました。この値段は安過ぎると思います。初心者には何度も復習し易くとても読みしすいです

くわしくはこちらです↓↓↓

https://brmk.io/MX9M

【800部突破しました】累計収益2億超えのTwitterマネタイズ歴程【ランキング1位】


画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?