見出し画像

長い髪の王女さま


僕はいつも眠ってる

おいしい朝とあの娘のほっぺ

僕は歩くよ そんだけよ

気取り屋のあの娘と待ち合わせ



12時35分 2階の喫茶店


向かい合わせに足首回して


僕らは何にも考えない


誰かが太陽を指差しお会計


君は変わったひと

君はなんとかやれる

君は変わりゃしないよ

あきらめなよ


15時15分 1階のドラッグストア

君は悲しい顔で何を探していたの

そんなに困った顔して

僕とスゴいダンスを踊ろうよ

だれもが素直さ愛してやさしさを信じる

わけじゃない


僕らうまくやれるよ

君はなんとかやれるよ

ちょっぴり曲がった君はとっても素敵だよ


17時45分 コークでフラフラしながら


待ち行く人に文句つける


たくさんのタバコをすって


たくさんの空気をはく


君は変わりゃしない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?