見出し画像

やりたいことを優先してご機嫌だった9月の振り返り

お久しぶりです!!

もうすっかり涼しくなって、秋らしくなってきましたね🍂🍁

最近は振り返りnoteしか書けていない……けどけど毎月コンスタントに書けているのは褒めてあげたい。そんな複雑な気分です!
というか、振り返りnoteなのにすでに10月も中頃😭なかなかゆっくり書く暇がない(月初に下書きしたものを編集しております笑)

9月は「やりたいことと自己投資」をたくさんしました!結果わりとご機嫌ハッピーに過ごせましたよ😊サクッと振り返ります!!


仕事:バイトもライティングもコツコツこなす💪

バイトは人手不足が少しずつ解消されて「自分がめっちゃ頑張らないと回らない」みたいな状況を抜けられてかなぁ、と思います!!人に恵まれているおかげかなと✨少し心の余裕が出てきました!

そのおかげか、「バイトで疲れてライティングできない」みたいなことも減り、ライティングもサクサク進められました!

10〜11月からは今までと違うお仕事がさらに増える予定なので、色々調整していきたい!

仕事時間はバイト約90時間、ライティング68時間(ディレクション含む)!

8月より労働時間は増えましたが、そんなに苦じゃなかった!執筆本数が増えて、納品価格は実はなんと8月の倍になってます🎉頑張った!!

プライベート:やりたいことをやっていくスタイルでした✨

ちょっとお金をかけて、サウナ・ホットヨガ・ワーケーションを楽しみました!!

今年に入ってから何回か行っていたサウナ。とうとう「ととのう」を実感し、汗を流すことが病みつきになってしまいました!!スマホも見ずにぼーっと汗を流したり外の空気を浴びたり……心も体もすっきりできますね🧖

汗もかきたいし、前から体力もつけたいなぁと感じていたので(在宅ワークで本当体力落ちた😭)、ホットヨガの体験に行って契約もしました!これで健康的にきれいになりたいな〜と思っています😊

そして「いつもと違う環境で仕事したい!」「なんだか海を見たい!」と感じ、海の見えるホテルでワーケーションをしてきました!!部屋からは山が見え、PCいじってOKのカフェスペースや大浴場からは海が見え、ホテルからすぐ海に出られる(しかも人が全然いなかった!!)とんでもなく最高な場所でワーケーションできました

体調:心も体も元気!!

自分をご機嫌にさせる行動をしまくったせいか、毎日前向きに過ごせた気がします✨

毎日朝活も継続していて、体の調子もいつもより良い気がする!!

10月はお仕事頑張りつつ自分時間も楽しむ

10月も引き続きメリハリ生活がんばります!

  • コスメ薬機法管理者テスト受ける(まだ受けてないけど、テスト受ける直前まですすめた!)

  • のんびり時間を過ごす(映画館行きたい)

  • お仕事はちゃんとやる(NO残業が目標!)

  • ワクワク時間を増やしたい

  • しっかり寝る!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨