見出し画像

大好きな人が大好きな人と、私の大好きな人が目の前にいること

お久しぶりです〜!!
最近楽しいことが立て続けにあって、更新できていませんでした。

今日はここ最近楽しかったことで、ぜひnoteに記録しておきたい!できごとを書いていきます〜自己満noteです👍
お暇な方はお付き合いください〜多分そんなに長くならないはず!


Twitterにも書きましたが、2月21日(火)に武道館ライブへ行きました!!

寺岡呼人さんのことは、このライブで知ったのですが(すみません)、定期的にミスチルの桜井さんと、この「いつかの僕らの夢、星になれたかな」をやっているそうで。
毎回2〜3組のゲストが出演するそうなのですが、今回はなんと!私の大好きな緑黄色社会の長屋晴子さん(ここからは晴子ちゃんと呼ばせていただきます🙇‍♀️)が出てくれました😭💕

ちなみに、このライブは彼と行ったのですが、彼は大のミスチルファン。
Mr.Childrenファンの彼が大好きな桜井さんと、私の大好きな緑黄色社会の晴子ちゃんが共演するということで、ゲスト発表を知った瞬間めちゃくちゃ興奮する私。

「なんなんだ、この(私にとって)夢の共演は!!」
「これは行くしかないじゃないか!」

てことで、行ってまいりました☺️

私、音楽聴くのは大好きなのですがライブは経験が少なくて。今回も5〜6年ぶりくらいのライブ参戦でした!

もうね、もうね、最高でしたよ〜〜〜〜〜🎉✨

実はこのライブ、3月にもう一度あるのでネタバレはできないのですが……
とにかく全員最高でした!
ベテランの寺岡さんと桜井さんはもちろんカッコよかったし、マカロニえんぴつのはっとりさんも良かったしMC面白かったし、(良い意味で)イメージと違いました!

でもやっぱり!ダントツで!晴子ちゃん良き〜😍て感じでした。
いや、多分晴子ちゃんはじめましてだった人も彼女の声量には驚いたと思います!
正直このメンバーの中で一番パワフルなのでは?!とも思いました。笑

当日、私は武道館の2階席のそれまた後ろの方にいたんですけど、もう声が届きまくりで!晴子ちゃんの声の圧で武道館がぱんぱんになっている感覚でした(伝わる?)。
しかも、あんなに声をぶっ飛ばしているのに、完成度がすごくて。カッコよすぎましたね!
本当最高の夜でした〜〜😭


以上!
大好きな人と大好きな人たちに会ってきたよというお話でした!
最後に晴子ちゃん率いる緑黄色社会の動画貼って終わりにしますね💓

「幸せ」は、私が緑黄色社会を知るきっかけになった曲です☺️YouTubeで偶然この動画を見つけてどハマりしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨