見出し画像

今年は やりたかった事をする!! ①水草🌱水槽を造る⑴

こんばんは🌙 

5年ほど前に映画のワンシーンで

水草水槽🌱🌱を見てから水槽が欲しくて^^;

いつか、水槽設置するぞ!と思ってました。


今まで自分の頭の中で思うだけでしたが

今年は、やりたかった事を人に話する様に

心掛けしました。


驚く事に、話したら変化がありました。

もちろん、話した相手から

情報提供あったり

暇だからペットショップ見に行く?とかお誘いが。


いつもなら『また今度』と後回しにしていたが

誘われたら、行こうか!?と言う気になるものですね😅


この寒空の中:;((•﹏•๑)));:

海へ🌊

画像1

石や、流木あるかな… と散策

画像3

良さげ(๑´ㅂ`๑)♡

3店舗回り、買い物して

画像3

( ˊᵕˋ ;)💦

全部、揃えると高い… が 今日は奮発して大人買い👌

( ・ㅂ・)و💰

画像4

石、木を洗い🚰 

 底にガーネットストーンを敷きました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


ヤル気になって、やれば出来る子でした (笑)


最後まで、ありがとうございました🌿









ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ