見出し画像

新たな挑戦をしてきまちた。

こんばんは、もとこです。
お久しぶりんこ。

私はここ数週間東京におりませんでした。
語学を学びに行っておりました。。

マジで濃密な時間だった。。数週間でほんとによかったかもしれん。
長いようで短いようでよくわからないけど、濃い時間でした。

参加した自分エラピ!!!!!
そして、自分の機嫌は自分で取る、これがとても重要だということを学んだ。
1人で半泣きになったこともあったけど、無事終わってよかった😤😤

あとなんかみんなが優しかった。よかった。

共同生活、マジで向いてないから、仲良くなれるか本当に不安だったけどみんな優しかった。。
(これマジ繰り返しな)
みんな大好き。

自分で選んで出した結果ってあんま後悔せんのよな。良き経験になってよかったー!

面白い体験もしたんだけど、それは時間が経ってから投下しようと思うww

ま、劇的に語学を習得できたというわけではないけど、取り組んだだけ偉いと自分を褒めまくろうと思います。

じゃー、ばいばーい👋

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?