見出し画像

社内政治は無理ぽよ。。

こんばんは!もとこです👋

最近割と仕事でバタバタしたり、家では
ぼーっとしてます😉

なんか社内政治って、嫌になるよね〜!!
私は割とはっきりしている性格なので、嫌な上の人には立ち向かい、逃げるか戦います笑(その会社に長くいるなら損ですね)
いやーでも、きつい言い方しかできない人や嘘をつく上司とか最低だよね!!笑(絶対どの会社にもいるくない?)

でも、最大のストレスって、やっぱり人間関係なので、ストレスの少ない人の元へ死ぬ気で逃げることが、会社員生活を楽しく送る上で最重要だと思っています。(私調べ)

わりとのらりくらりかわしてきたつもりだけど、(すげー嫌な人に当たったこともあるけど)今回は逃れられるか微妙そうでござんす。

まー、どーにかするかしないか!!

とりあえず大好きな苺を買ってきたので食べてやる気を出す!!☺️☺️☺️

なんか短い?けど、
バーイ👋💪💪💪

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?