見出し画像

有休消化期間😇

こんにちは!もとこです。

ただいま絶賛有休消化期間中〜!!
天国か😇😇😇😇😇🥰🥰

イラつくことや肩に力が入ることがわりと激減した気がします。多分笑 apexくらい😆
けどタイミングよくPS4も壊れたので、PS5が手に入るまでゲームは少しお休みかなーと思います!
(swichでフォールガイズたまにやるくらい笑)

ある程度LINEグループ退会処理も終わったし、
この期間で健康的な体づくりに勤しむぞ〜!!!

この時期にやりたいこと🥰
✴︎歯医者
✴︎ヨガ(ダイエット)
✴︎掃除
✴︎旅行✈️(予定済)
✴︎部屋の改造計画
✴︎姿勢矯正(顔のたるみ無くす)

気負いすぎない程度にがんばる🥰🥰🥰🥰

今日も部屋の掃除機をかけて、洋服も本当に着るものだけに絞り売りに出し、ほぼ毎日ヨガに行き、喫茶店でお茶。。。。


素晴らしい生活すぎる😭😭😭😭😭
帰ったらトイレ掃除しよう🥰🥰🥰🥰

無料ポイントで朝活と称して映画館で映画を見て、ぶらぶら東京周辺を歩く。。。神🙏

旅行も3個計画してて、1個は既にいった(ヘッダーの画像ね!)が、梅雨明けタイミングだったので、晴れで涼しく快適天国😇😇😇 私晴れ女なのかもしれないわ。

すごく楽しすぎて、心にも余裕が出てきたのか、歩くようになったり掃除するようになったり、、
色々と目につくことが前と違ってとっても快適です❤️

お部屋改造計画も地味にすすんでるし、楽しみ😊
あと、本は2冊読みたいな、この時期に。
あと顔のたるみも気になる(大方姿勢によるものだと思う)し、太ももも気になるので無理しない範囲で綺麗になれるようがんばるぞ〜!!🥰

転職スタンプも作ろかなw

ではまた!バーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?